整理

 最近、いろいろなものがギリギリすぎて心の余裕ない。心の余裕ないと、やらないといけないことをやる気力がなくなる。だから、現実逃避する。そして、最後にもっと苦しくなる。悪循環だ。わかってるけど、早めにするってむずかしい。もう諦めて最後の最後でやった方が効率的って思った方が楽なんやろうけど、それができない。苦しいな。ギリギリにするから、相手にイライラする。なんで?って思ってしまう。余裕持って動いてなかったのはこっちなのに。自分のせいなのに。余裕を持つってどういうことだろう。人には大事だよっていうのに、自分はできない。余裕があるフリしかできない。そんな偽物の自分が嫌だ。でも、そんな自分も好きになりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?