初めまして

初めましてふにゃふにゃと申します!
自己紹介的な事も兼ねて自分の事とかを知ってもらう為に書きました!
普段は学生の身なので、投稿などが不定期になる事がありますので暖かく見守っていただけると嬉しいです。
男で、趣味はゲームです。最近モンスターハンターにハマっていて、始めたてですが
同じ趣味の方と仲良くなりたいと思っています。
出身地は岐阜で山に囲まれて過ごしてきました。
田舎ということもあって何も無いからよく体を動かして遊ぶ事があります。
特技は運動や細かい作業で大体のスポーツや運動はこなす事ができます。
やはり得意な事もあれば苦手な事もあって、
虫が苦手なんです。正直近い将来昆虫食とかが主流になるとか聞いて日本終わりじゃねえかって思いました笑
でも人間は欠点があった方が面白い!出来ないことはやらなくて良い精神で精進していきます。
岐阜と言えば鮎とかありますが、僕自身
魚介類が苦手なんですよね。
皆が美味しいと言っても取る人によって感覚は違うし、世の中でも何が当たり前か、何が正解か。なんて考えてたら疲れちゃうから、
最低限のマナーが守れる「常識のある人」になりたいと思っています。

ここまで見ていただいてありがとうございます。
普段日記なるものは書くんですが、こういう人に見られるような事はあまり無いので、
ここはこういう風にした方がいいよーとかアドバイスなどを頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?