垢抜けしようと思ったきっかけ

今絶賛垢抜け頑張り中のせつなです

垢抜けしようと思ったきっかけってなんだろーって考えた時『誰?何?』が出てきますか?

せつなは、『嫌いな人』

せつな、あるオタクでtiktokに動画を上げました。その時保育園、幼稚園、の時からずっと一緒の『嫌いな人』にそのtiktokが見られ、当時美?についてなんも興味なかったせつながこう言われました。
「せつな、化粧とかしてスカートとか履いたら絶対垢抜けする、手とか綺麗だから雰囲気いいし」って

オタクである以上推しの前では可愛くありたいのでいい機会だと思い化粧を始めた…ってのが本気で垢抜けを頑張ろうとしたきっかけです

その前に、せつなは髪型を変えてるんですよ 
ロングからボブに
その原因が『大っ嫌いな元彼』
当時付き合ってた頃「ボブにしてみてよ」って言われてちょろかったせつなはすぐボブにしました。
そこから自分に少し自信が着きました。
でもよくよく考えたら彼女に「髪整えたら可愛いのに」とか言わなく無いですか?
まぁ、その元彼は二股し挙句の果てには嘘つかれ散々な恋愛をしてもう恋愛はしたくないって思っちゃいましたね…

そこからめちゃくちゃ垢抜けして可愛くなって来てるって自分で思うんだけどナルシかな?ww
二股したこと後悔させてやるって思わせたいけどキモすぎてもう考えたくもないw

今も垢抜け頑張ってる途中!可愛くなるにはまだまだだけど!

インスタとかで可愛いとかかっこいいとか雰囲気好きですとか言ってくれるのホント嬉しいからそういう事言って貰えるように誰が見ても可愛いって思えるような垢抜け目指します!

みんなも一緒に垢抜け頑張ろ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?