見出し画像

⭐️大きな一歩⭐️

 こんばんわ!ごろうちゃんです!今日も宜しくお願いします!^_^

 実は最近お金が貯まらなくて、悩んでいた日々を送っていました!いつもなんでこんなにお金が貯まらないのだろうと家計簿アプリみて考えたていた!原因はわかっていました!家賃と駐車場代が自分の貯金に足をかなり引っ張ってい。😑
 それで先月に不動産に行って、安い物件を探して内見にいき、入居審査を通した!その連絡が入りいよいよ引越しが決まりました🔥🔥ほんとに大きな一歩だと思っています😆これで固定が4万円ぐらい浮くことになります⭐️年で見ると約50万近くは節約できることが判明しました!今後無駄使いをせず必要なものに投資できるようになりたいと思います^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?