見出し画像

筋トレ始めました

こんにちは!ごろうちゃんです!先日の「はじめまして」にスキをくれた方ありがとうございます!今後とも宜しくお願いします!

さてタイトルの通り筋トレを始めました。その経緯としては、モテたい、カッコよくなりたいという色気づいた理由もあれば、気強くなりたい、周りの目を気にせず物事を進めたい!と言った理由がふと思い浮かびました!

実際に今日筋トレをしにジムに行きました!中には体の大きい人(いわゆるマッチョの方)がたくさんいて、前を通るのも緊張しました!ホントはベンチプレスやデットリフト、スクワットなどの種目をやりたかったです。しかしマッチョに圧倒され近づくこともできませんでした。やむを得ずマシーンで筋トレをしました。実際筋トレすると何となくスッキリした気分になるのはわかります。しかしそこまで辿り着くまでに怠さや精神的拒否があるのですよね!この気持ちを乗り越えてジムに行かなければならないと思っています。最初は惰性でもいいので毎日仕事帰りに行ってみようと思います!

本日もありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?