見出し画像

スラムダンクのグッズが届いて嬉しい話

東映オンラインで注文した映画グッズがやっと届きました!発送完了メールに気づかなかったから突然届いて驚きました。

今日からまた受付してますね。今度は予約受注なようなので焦る必要はない、、かな?安西先生フィギュアとポストカードはほしいなーと思ってます。
ただ、予約受付の期間が決まってるようなのでそこだけ注意ですね。

今回届いた流川ポスターはポスターフレームを買ってから飾ろうと思います。注文するときポストカードが売り切れでチクショーって勢いで買ったけどB2サイズはでかいね。

私普段は映画のグッズってパンフレットぐらいしか買わないんです。で、飾ることすらせずにどんどん積まれていく、って感じで。

今回のスラムダンクについては映画がとても良かったし、何より今の時代にスラムダンクの新しいグッズが手に入るとか最高じゃんってなって、とりあえず最推しの流川のフィギュアとポスターだけ買いました。

そしてとどいたもののどう飾ろうか。
ひとまず無印良品の壁付けの棚があったんでそこに今回の映画関連のものを並べてみました。

うーん。寄せて集めて並べただけ。

なんかいい感じの飾り方ないかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?