見出し画像

メンエス選びは銀次郎にお任せください

初めまして。銀次郎です。

メンエスに通い始めて早数十年、数々の失敗や成功を経験してきました。

月に通える回数は2回。ボーナス月には奮発して3~4回いったりもします。

セラピストに聞く話だと、週数回のペースで来るお客さんもいるようですが

殆どの人にとって「メンエスは月数回のお楽しみ」なのではないでしょうか

だからこそ、銀次郎は思うのです。

一回一回のメンエス体験において、「絶対に失敗できない」と。

最近では、良いサービスを受けるには1回2万円は最低でも必要です

お給料の一部や少ないお小遣いから捻出するには少なくない額です。

少なくとも、銀次郎には厳しい出費です。


だからこそ銀次郎は、一回一回のメンエス体験に賭けています。

後述しますが、新規開拓の際には、エリア・お店選びからセラピスト選び、

セラピストのSNSチェック、投稿内容はどうか?どんな性格か?

前のお店での経験は?ネット上の口コミや掲示板での評価はどうか?

写真やスリーサイズの信憑性は?などなど、実際にはより細かい観点で

あらゆる方向からセラピストのサービス内容や性格の調査を行い、

自身の成功体験につなげてきました


最初のうちは、「とりあえずランキング上位に入ればいいだろう」だとか

「マイクロビキニのお店に行けば外れないだろう」とか考えてました。

でも実際に行ってみると、

ランキング上位だからといってHRできるわけではないですし、

衣装が過激だからといって必ずしもサービスも過激とは限らないわけです。

残念ながら、そこには簡単な法則は方程式はありません。


だからこそ我々は、メンエスというクローズドな空間の中で、

限られた情報を最大限かきあつめ、

自身の経験や勘をもとに最善の意思決定を行うことで、

リターンを出さねばならないのです。

そして失敗した際には、なぜ失敗したのかを振り返り、

次に繋げていかなければならないのです。

私はこのサイクルを何十年と繰り返してきました。



そして気が付けば、有料記事や高額な口コミサイトに登録をせずとも、

毎回、自分のニーズを満たす結果を得られるようになっていました。

私は自分自身を「日本一の新規開拓者」だと自負していますし、

自身のメンエスライフを最適化できていることに、満足しています。

しかしそれと同時に、これまでかかった時間やお金を考えると、

もし先人たちが、そのノウハウや経験を若い世代に公開していてくれれば、

もっと早い段階でメンエスライフを充実させられたのでは、と

歯がゆい気持ちになっているのも事実です。


そういった気持ちをぼんやりと持っていたところに、

この「note」という経験の伝達手段を見つけました。

これから、このnoteの中で、私の経験やノウハウを公開していきます。


少しでも、同志のメンエスライフが最適なものになること、そして、

我々メンエスユーザーの目利き力の向上が、

低品質なメンエスの淘汰につながり、

今よりもより良いメンエス業界になることを願っています。


銀次郎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?