初めまして

生まれて初めて、エッセイを書いてます。
これから、たくさんの方に、読んで貰えると嬉しいです。
私の書く内容として、主に神経の病院からの回復過程です。
気軽に書ける程、簡単なサブジェクトではありません。
慎重に言葉を使って書いていきます。
読むと心が軽くなる、、、、そんな文章を書くつもりです。
先ずは、私について少し。。。
現在、発病してから35年間経ちました。
14さいで、服薬開始。薬物治療が始まりました。
統合失調症の診断が下りました。
過程はこれから、皆さんに発信していきます。
今でも病院に病んでます。。
私を支えてくれている家族、友人、福祉関係、penpalたちに、
大きな感謝を込めて、これからお話ししていきます。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?