見出し画像

全集中 〇〇の呼吸

毒にあたると、毒が気になって、集中できなくなります。
というか、毒に集中していまいます。
そいつ、今ころ、パフェとかケーキとかスイーツ食べてるよ。
なので、こちらのエネルギーが無意味になくなります。

そこで、全集中 〇〇の呼吸。
〇〇にうまい言葉が見当たりませんでした。
今日の私は、全集中 ウクレレの呼吸。G7の型。くらいで。

全集中すると、解毒が進みます。
シンの毒気(ゲームねたです。ファイナルファンタジー)にあたって
おかしくなっている、ステータス異常ってやつですね。
全集中して 毒が回るのを防いで ステータス異常を回復しましょう。
ステータス異常を治すのは、人それぞれ違うので、
いろんな回復方法を集めているといいですよね。

〇〇の呼吸、〇〇の型。
自分の呼吸、型のバリエーションを増やすと、
きっと、とっさのときに、いろんな事ができるに違いありません。
だから、好きなことに囲まれるって、いいことなんですね。

そいつ、きっと、今ころパフェ食って、チューハイ飲んで、寝ているよ。
そいつのことは忘れて、好きなことに全集中。