見出し画像

楽しもうよ

楽しもう と思い直しています。
あまり辛いことを考えていると、いつの間にかネットでその事ばかり調べていて、どんどんハマっていきますよね。
これは、良くない。全く良くない。

だから、楽しいことを考えようって、思い直しています。

最近、楽しいなって思ったことは、ゲームの体験版で遊ぶこと。
この体験版、意外と最後まで遊んだことがないです。
最後まで遊ばないまま、「えい、買っちゃえ」って買うと、結局途中で挫折してしまいます。
そうなると、体験版で間に合ったんじゃない?って思ったり、
体験版でもうちょっと遊んで見極めておくんだった、っと感じたりします。

だから、この体験版をしっかり遊ぶ。それで遊びきれなかったら、自分には合わなかったってことがわかるかもしれません。
そういうことで、先日は体験版で楽しんでいました。
もとからゲームは体験なので、それでいいじゃんって思っちゃいます。
もちろん、ゼルダは買いますよ。楽しみです。

あら、楽しみを発見しました。ゼルダ。
アクション要素は難しくて、4獣神、1匹もモノにできなかったけれど、それでも楽しいんだから、それでいいやって事で。
そういう、終わらなくても楽しいゼルダになっているといいな。