見出し画像

なんで やりたくないのかな ってことについて その理由を考えてみた

きのう、とある案件を めっちゃおしつけられそうになって
のらりくらり かわしまくって
とにかく 延長戦に持ち込んだ

なんで あんなにやりたくなかったんだろう か?

ストレングスファインダーを3回もやって、
3回とも「目標思考」のわたしは
その案件は 目標にたどり着かない って察知した気がします。

やるからには、やってよかったって 感じたい でしょ

もとから、「なにやりますか?」「やることを決めよう」って
意味不明な趣旨だったから、
まー 気乗りしないのは そりゃ当然。

というところにたどりつきました。
ホント、note書くようになってから、
アウトプットできているせいか、すっきりします。