見出し画像

転機な件

転機って結構多い気がします。いつも転機の連続。いつも判断の連続。
どうせ変わるんなら、良くなりたい。
だったら、気持ちも切り替えなくちゃなって思っています。
だから、判断して転機が訪れた今、気持ちも切り替えて楽しくやろうって思うことにしました。
どんなことも、良いことと悪いことがセットになっていますが、悪いことを考えるとつかれるので、良いことに注目して、そして淡々とやってみる。
淡々とやると、実績ができるし、自信がつくし、認められる。
どうせやるんなら、楽しくやろうって思っています。
今は、そういう転機。もう判断したから、あとはただやるだけ。楽しくやるだけ。
後ろにおいてきたことは、もう放っておこう。
後ろにおいてきたものは、もう変わらないから、考えても仕方ない。
今は、自分に集中する。これからのことに集中する。
なんだかワクワクしてくる。でも落ち着いていこう。
淡々とやっていくには、浮足立った気持ちは抑えたほうが良い。
目立たず、しゃしゃり出ず、まずは観察。そして淡々とやる。
数ヶ月もしたら、きっと実績もできて、好転しているはず。
自分で選択して判断した未来に悔いなし。