見出し画像

パリとモンテカルロに行ってみたい♡

パリとモンテカルロに行ってみたい♡

そう思うにようになったきっかけは『恋するモンテカルロ』という映画をみたこと。
主演のセレーナゴメスがかわいくて、ひょんなことからセレブに間違われてモンテカルロに行くことになるというストーリーも大好き♡

特に「バラ色の人生」を聴きながら、モンテカルロの夜景を見るシーンが大好きで、落ち込んだ時にはこのシーンを見て元気をもらっていた。

この映画に登場するパリとモンテカルロの風景がとってもきれいで一度は
行ってみたいと何度も思った。

私の心からやりたいことの第一号だ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?