見出し画像

副業始めました

超老後が心配。
若い頃は転職しまくっちゃったし、今はパート勤務でキャリアもない。
切羽詰まった夫婦関係ではないけど…でも、もし熟年離婚しちゃったら…と考えちゃってググリが止まらない。
貯金もないし、家もないし、仕事もないしでヤバすぎる…。

副業するにも、スキルもガッツもなければ気力もない。

そう、私には思いの丈を叫ぶしかない。

そんな感じでとりあえず出来ることは無いので、やれることから。
noteは副業(そうなればいいな…小声)

趣味は読書。
二次創作とB型L模様の思考パターンが骨の髄まで染み付いてる。
なろう系、異世界転移転生ものに心癒されてる。(現実逃避)

凡庸な40代二児の母、なにもありませんが、『今日からブログ始めました』。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?