見出し画像

WANDSツアー参戦日記

7月に入って急に暑くなってきましたね🥵
皆さん体調は大丈夫ですか?
私はもう溶けそうです、、、🫠

今回は私の好きなバンドWANDSのライブツアーに行ってきたのでその時の思い出を書いていきたいと思います✊🏻💖


私は元々真天地開闢集団ジグザグというヴィジュアル系バンドが好きなバンギャです👍🏻

なぜ今回WANDSのライブに行ったのかというと、WANDSのボーカル上原大史さんとジグザグのボーカル命様がとても声が似ていて仲良しなお友達(笑)だと聞き、そこからWANDSに興味を持ち始めたのがきっかけです🫢


今年のホールツアーは名古屋と東京の2公演参加しまし、ファンクラブから申し込んだのでどちらも結構前の方で見ることができました😭💞

ここからは何と顔出しなどが含まれる内容となります(^^)/


では早速スタートです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

0️⃣6️⃣2️⃣5️⃣ in 名古屋🌟


愛知県芸術劇場大ホール

この会場は私も初めてのホールだったので独特の内装にびっくりしました!
普段はオペラや舞台に使われているそうでその話の流れから上原大史さんのオペラを聴くことができました😭🫶🏻
私の地元で推しの意外な一面を見られたのが嬉しくて特別な気分になりました💞
年齢層も広く60代~10代までいろいろな方が来ていてとても新鮮でした



0️⃣7️⃣0️⃣8️⃣ in 東京🌟


東京ガーデンシアター

ファイナルの東京は名古屋よりも大きな会場で私のような地方から来ている方もたくさんいらっしゃいました.ᐟ
ツアーファイナルのために地方から東京まで駆けつけるWANDS愛が溢れている方が集まっているような気がして会場周辺は温かい雰囲気でした🥰
座席も丁度ステージのど真ん中辺りでステージ照明が凄く綺麗に見える位置で元演劇部照明担当としてはとても嬉しかったです😭💫


今回はWANDSライブ参戦日記を書いてみました✊🏻
ライブに行くことも趣味なので記念にと思って初めて参加したWANDSのライブについてたくさん語らせていただきました😣🙏🏻
少しでも第5期WANDSに興味を持っていただけたらとっても嬉しいです.ᐟ


皆さんの好きなアーティストやアイドルのライブのお話も聞いてみたいです🎶

次回は夏の新作コスメについて記事にまとめてみようと思います💄

最後まで読んでいただきありがとうございます🩵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?