見出し画像

「パラレルワールド!ツインレイを求めて」第16話

マユとタロウに再会・・・涙が!


この頃、離婚したマユから、よくラインがくるようになった。

「カズキ、生きてるの?元気にしてるの?ちゃんと生活してるの?お金はたりてるの?

 タロウが、カズキに会いたがってるよ!」

そして今度、マユとタロウと俺でご飯を食べに行くことになった!

久しぶりマユとタロウに再会した!

あれっ?マユなのか?

マユはだいぶ細くなっていた。タロウに会うと「パパー!」と言って、走って、俺に抱きついてきた!

何だか目頭が暑くなり、こみ上げるものが・・・!

タロウって、こんなに可愛かったんだな!改めて思った!あの家にいたときは、何だったんだろう!?

俺「マユ!だいぶやせたね!」

マユ「うん!ちょっとダイエットしたの!」

タロウに、

俺「タロウずいぶん、明るくなったな!?何かあったのか?」

タロウ「別に何もないけど、じいちゃんとばあちゃんの前でパパのお話しすると、怒られるんだ!

  だから・・・!パパ、大好き!!」

そうだったのか!?あのくそじじい!マリカを愛人にして、俺の事も嫌ってたのか!

腹立つわ!

それからと言うと、毎月一回は3人で食事に出かけた!

マユも少しづつ瘦せてきて、結婚する前の体型に戻りつつあった。

俺の心の中のどこかで、今度は3人で暮らせたらいいな!なんて思いが、芽生え始めていた!

続く


「パラレルワールド!ツインレイを求めて」第17話|かずきっす (note.com)


#創作大賞2023 #ファンタジー小説部門


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?