見出し画像

闇金の可能性

こんにちは。お久しぶりです。闇金から連絡がきました
トラストローンと名乗っています。

ラインポケットマネーの傘下で融資を行なっていると虚偽の発言をしており詐欺だと思われます。

ブラックokとか言っており審査のあとキャッシュカードを送れと言ってくるので注意。自分のキャッシュカードを送ってしまったら最後返してくれないし融資なんてないです。詐欺に口座を使われます。万が一送ってしまったら口座停止し暗証番号を変えた方がいいと思います。銀行と警察に相談もしたほうがいいと思います。

もしこのようなラインになったら注意してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?