自由乗りこなしたい🏍🛵

半年くらいずっと、自分が嫌いだ。
嫌いというか、自分を認められない。全部間違ってると思っちゃって、全然何も自信持って出来ない。実際間違ってることの方が多いから。

高校を卒業してからの生活はどこにも正解が無くてとっても自由。だけど自由が故に大コケした時にはもう遅くて、どこまで走ったか分かってないから迷って空回りする。

早く自由を乗りこなしたいな!みんなとても上手。
自由に服選んでいいよ、自由にお金使っていいよ、自由にバイト行っていいよ、自由に休んでいいよ、などなど。
自由を乗りこなしてどんどん先に行っちゃう。
私が自由にしたらすぐ横転して脊椎損傷植物状態。聞こえてるけど動けないってかんじ。

結局ビビってるんだな。でも変わったことしなくても楽しいならいいかと思ったり。
周りが行動的すぎるから自分も焦ってんだなきっと。スタバメロン飲んだとか、コナン見たとか。
どっちも興味無いのにしなくてもいいか。
私は早く後輩のおすすめ古本屋に入りたい。いつもおやすみ。古本屋さん、早く私に自由をください。みんなとは一味違う自由を。

そう考えると恋人って今のところ唯一私が手にしている自由かも。自由に頼っていいし、自由に泣いていいし、自由に笑っていい。許してくれてる。ありがとうほんと。

私は大好きな友達と、後輩と、恋人に自由にしてもらいたいなー。自由に頼って、自由に連絡して、自由に泣いて笑って怒って喜んで欲しい
みんなが、「あー、私の自由を使って良かったな!!」って思ってもらえたらいいな!!

人にやさしく、というか、のびのびしてもらえる工夫をしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?