見出し画像

☀️おいしいごはん

飲んできました(*^^*)

課題がたくさんあって、帰ったら手をつけないといけないくらいやばやばなのに

飲みに来ちゃったよねー^^;

学校が終わって超急いで店に移動して

私が気にしてるようなこと、
みんなも気にしてて、
でも、ごめんねって思ってることを
ありがたいよ!って言ってくれる友達

私もそう思ってるから、友達なんよ(̨̡ ¨̮ )̧̢(̨̡ ¨̮ )̧̢

めちゃくちゃにこにこ☺️
大学じゃ笑えないと思ってたけど
笑えてる!

誰にでも同じ距離を求めちゃいけない。
近ければいいものじゃない。

最近、当たり前に気づいて、その度世界がどんどんキラキラしていくんだけど、
どんな沈んで真っ暗な夜にも、月が綺麗とか、見えないだけで流れ星は毎日流れてるとか

大きなことじゃなくて、そういう小さなことの方が心にとっていい薬になって、それに満足している自分のことも好きになれる。

小さなことでも、楽しいねって
大きくなるように育てるのが人間関係だ。

愛いっぱいだ!^^

おもったけど、
❤️動脈血
♥️静脈血
じゃない???

酔っ払ってる......

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,293件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?