見出し画像

※裏技 フォロワー0の初心者が、一気に認知を取って爆伸びする裏技

今回はコンサル生にタイトルのような質問をいただいたので、
お答えしていこうと思います。

では本編

フォロワー0の初心者が、爆伸びする裏技

ステップ分けして解説していきます

ーーーーーーーーー
1:影響力のある格上を分析
ーーーーーーーーー

まず最初は影響力のある格上を分析しまくります。

日々のポストを100個見るとか、
ブログの内容を全部見るとか、
Youtubeを見まくるとか、
コンテンツのレターを分析しまくるなんてのも良いです

とにかくストーカーの如く調べまくりましょう

ーーーーーーーーー
2:分析により分かったことをレポートでまとめる
ーーーーーーーーー

ポストやレターやブログやYoutubeを分析して
明らかになったことをレポート化します。

分析した発信者の共通点、
裏の意図などを詳細にまとめて行く

分析して分かったことを書きまくりましょう。

さらに、発信者の人が意図していなかった所まで書けるととても良いです。

ーーーーーーーーー
3:分析した発信者へメンションをつけてレポートを無料配布する企画を打つ
ーーーーーーーーー

メンションをつけることで、
相手の発信者に認知してもらえるようになる。

発信者側からしたら、
自分のことを詳細に調べて分析してくれる人って普通に驚くし、めっちゃ嬉しい。

なので、企画ポストそのものを拡散してもらえる可能性がある

ーーーーーーーーー
4:格上発信者のRTによってフォロワー0でも認知が広まる、かつ分析した発信者のファンがレポートを受け取りに来る
ーーーーーーーーー

分析した発信者が拡散してくれることで、
フォロワー0でも認知どりができる

拡散してもらえるのは100%ではないがやる価値は充分にある。

でも、拡散してもらえない可能性もある。

なので拡散してくれる確率を100%に引き上げる方法を教えます

※拡散確率100%に引き上げる裏技
🔻
事前に格上発信者にDMでアポ取りをする

事前にアポを取って
「〇〇さんの分析しまくってレポート作ってみました!!」
って報告する。

そして、事前に企画をすることを伝えておいて、
そこから少しお話をして、親近感を多少なりとも感じてもらう

こうすると、
企画の拡散を手伝ってくれるようになります。

これをやる時の注意点としては、
格上すぎる人はDMしても返答してもらえない可能性が高い。

なので、10〜500万円を稼いでいる
中堅発信者がベストかなって思います。

1億とか稼いでいる発信者にとっては
応じるメリットが薄いですしね。

そのため、あんまり拡散効果は期待できません。

上記のように、
格上発信者の分析レポートを作成して
一気に認知を取っている人は何人もいる。

影響力がないなら、
すでに影響力のあるひとのパワーを借りる。

これが何よりも強い
何も持たぬ弱者の戦略はマジでこれ一択だと思っています。

さらに、
これやるだけで実力も超つきますし、
認知も超つきますし、

発信者の方に
「こいつ、なかなかやるな」と好感も持たれる。

認知もとれて、実力もつけれて、
さらに格上相手にお気に入りにしてもらえる

これをやらない手はないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?