見出し画像

tipsを60部販売した“裏側”公開

※特典が最後にありますので必ず最後までお読みください

どうも せいやです。

先日は僕の有料コンテンツの購入ありがとうございました!!

おかげさまで、

・初版30部 2時間で完売
・43,000 インプ
・1週間で60部販売

と自分ではかなり納得できる結果となりました。

この結果を聞いた方達は

なぜこんなに多く教材を
販売することができたのか??

と思ってると思います。

なので今回は

なぜこんなに売れたのか??
なぜこんなに伸びたのか??

を言語化してきたので、
今回は無料で配布しちゃいます!!

大手の人や
僕が普段関わらないような界隈の方にまで

なぜ購入してもらえたのか?

その『なぜ』の部分を公開していきます。

ちなみに僕のコンテンツを
まだ購入していないって人は

今回の無料プレ企画が有益で

せいやのこと信用できるな!!

って思って頂けたら、購入してみてください。

無料でかなり有益なこと話してるので、
僕の有料商材はもっとやばいことを話している
ってわかっていただけると思います


僕のコンテンツはこちらから
↓↓↓

#ad


今回は

『合計100万impを叩き出したimpを爆伸びさせる5つの戦略』

の裏側を掘り下げて、
あなたが新作コンテンツを出すときに再現できるように
超絶具体的に話そうと思います。

コンテンツ販売初心者の方からしたら
超有益な情報なんでマジで全部頭に叩き込んでください。

知ってたら上手くいく施策もあるので
実践したもの勝ちです。

まさに実践→検証で分かった

『1次情報』なので
鮮度がピチピチなうちにどんどん実践して
活用していってください。

これを知ってるか知らないかで
売上が20倍変わります

ではいきましょう!!

僕がtips60部販売した裏側戦略を
以下の章ごとにわけて解説していきます

=======
1:信頼の獲得編
2:ローンチ編
3:モニター募集編
4:ライブ感の演出編
5:口コミの獲得編
=======

1:信頼の獲得編

大前提、僕みたいな雑魚発信者が
いきなり商品を販売しても全く売れません。

理由は全く信用がないからです。

だから、まずは信頼獲得が必要。

では、信用を獲得するためにはどうすればいいのか?

僕は信頼獲得のために
まずプレ企画で有料で販売する商品の一部を
無料でプレゼント企画で配布しました。

無料プレゼントの質が高ければ高いほど、
より信頼を獲得できるので、
出し惜しみは一切しなかったです。

2:ローンチ編

正直これが一番大事です。
ローンチをうまくやれるかどうかで
売上の桁が変わってきます。

なんで、
僕がローンチ前にしていたポストをまとめました

これ読めばどういう感じで
ローンチポストしていけばいいのかわかると思います。

👇


3:モニター募集編

人脈をフル活用しました。

👆ここで大事なことは失礼のないようにお願いする

前、モニターをお願いされたときにとっても失礼な方がいた。
→その人はめちゃくちゃテイカー思考な人でこれに僕は結構イラついた。

なので僕は絶対に失礼のないように
お願いをしようって気をつけてた。

ここからが本題、

モニターは色々な方にお願いすると良い

・ライティングのプロ
・世界観構築のプロ
・熱量すっごくて勢いある人
・めっちゃ辛口で添削してくれそうな人
・優しくアドバイスくれそうな人
・影響力がめっちゃある人

などなど、いろいろな方にお願いした。
モニターの数は多ければ多いほど良いです。

4:ライブ感の演出編

僕はリリース前に、
告知ポストを何回もしてライブ感を演出しました。

・サムネのモザイクをポスト
・マインドマップをチラ見せ
・tips作成画面をチラ見せ


などなど

歌手の方も、新しい曲を出す時とか、
イベントをやる時にいろんな形で
メディアに出てくるじゃないですか?

普段は出ないバラエティ番組に出たり、
朝の情報番組に出たり、などなど

歌手の方たちもこんな感じで
告知をしまくってライブ感を演出しています。

こんな感じでライブ感を演出するとワクワクしません?

なんで、僕は告知ポストを何回もしてライブ感を演出しました。

5:口コミの獲得編

今回のコンテンツに僕は特典をつけて
口コミの獲得を狙いました。

特典の受け取り方法を

・レビュー
・ツイート

にした。

『特典をお渡しするから、口コミを書いてください!』

っていう感じで僕からのオファーをかけました。

👆これをやると口コミをゲットできるので、
商品の購入を検討している人の判断材料になる。

さらに口コミを引用RTで書いてもらえると自分のフォロワー以外にも自分の商品を届けることが出来るので、マジでオススメです。

まとめ

今回はtipsを60部販売して
12万円マネタイズした“裏側“を公開しました。

これ僕がボスワンさんに教えていただいたことで
そのまま実践したらうまくいったのでマジで有益だと思います。

これを知ってるだけで売上の桁数変わってきます。

今後コンテンツ販売に挑戦しようかな?

って考えている人は
これ頭に叩き込んでください。
マジで必須の知識です。

最後に

今回僕が発売した商品の紹介をさせてください

僕は最近tipsを発売して、
既に60部を販売することに成功しました。

tipsを購入して即実践した人は

・インプが普段の3倍
・アフィが2件決まって01突破
・ポストの大量生産

などなど、沢山の成果報告をいただいています。
実力者の方々にもお褒めの言葉をいただいていて
かなりの自信作となっています。

特典も豪華で購入して
損するようなことは絶対にさせませんので
無料部分だけでも読んでみてください!!

記事のリンクはこちら👇

#ad


感想特典

今回のこのnoteの感想を引用RTでくださった方限定で

新作tipsの500円offクーポン

と、
コンサル生限定で配布している

『Xで50万円を稼ぐための基礎詰め込んだセミナー動画』

を配布します。

引用RTをするポストはこちら👇

引用RTで感想かけましたらスクショを
こちら👇にお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?