見出し画像

未経験から3ステップで月10万円稼ぐロードマップ

今回は以前、
無料コンサルをやっているときに
タイトルのような質問を貰ったので

解説していきたいと思います。

みんな

「月10万円稼ぐのは難しい」

って思ってると思うんですが、

結構簡単です。

今回は月10万円を稼ぐ方法を
3ステップにして解説していきます。

では解説

ーーーーーー
①とりあえず0→1突破をする
ーーーーーー

どんな方法でも良いです。
まずは0→1突破をしてください。

コンテンツ販売でも、メルカリ転売でも、
tipsアフィでも、非稼ぐ系でも

ほんまになんでも良いです。
とにかく0→1突破をしてください。

すでに収益を出している人は
ここはスルーして大丈夫です。

ーーーーーー
②3万円程度稼げるまで続ける
ーーーーーー

0→1突破した後はとりあえず3万円くらい
稼げるまで継続しましょう。

ここは継続です。

1円でも利益出せたなら同じことを繰り返せば
収益は伸びます。

ちなみに僕は高校生の時に
400円の利益が出る商品を3000個売って
120万円のマネタイズに成功しました。

少しの利益でも継続すれば爆益を出すことができます。

なんで、1円でも稼げたらまずは継続しましょう。

そして3万円かげたら次へ

ーーーーーー
③コンサルを2万✖️5人とる
ーーーーーー

3万円稼げることができれば
充分コンサルできるレベルになります。

なので、
2万円くらいでとりあえず5人くらい取りましょう。
これで10万円です。

ちなみに、僕は2万円のコンサルを20本取って
X開始50日で40万円マネタイズ出来ました。

コンサル募集はXでローンチしても良いですし
LINEで無料相談をして、そこから成約をしても良いです。

募集する際は、全額返金保証付けたり
金額以上のメリットを提示してくと良いです。

以上です!!
大まかな流れはこんな感じです。

これで月10万円は安定しますし、
僕はここ3ヶ月で10万円を下回ったことありません。

この通りにやって月10万円稼いじゃいましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?