見出し画像

合計90万imp越え 爆伸びしたポストの分析シート

最初にこのnoteの感想を載せておきます

沢山の感想頂いてます。

本編

こういう人たくさにると思います。
その気持ちめっちゃわかります。

僕も2ヶ月前は全くimpが伸びなくて、
かなり落ち込んでいました。

でも、
そこから長文の勉強を開始して分析をしていたら
だんだんとポストのimpが伸びるようになったんです。

そんな方法を今回は紹介していきます。
注意点⚠️
↓↓↓

ポストのimpを伸ばす方法はいくつもあります。今回は数ある方法の中の一つを紹介していきます。他にも伸ばす方法があるので今後どんどん教材を出していきます。

ポストのimpを爆伸びさせる方法

それは

人を反応させる要素をポストに組み込むです。

僕もそうなんですけど、
興味のない人のポストって読みません。

僕がよく読む人のポストって
なんか興味が湧くんですよ。

このなんか興味が湧く
🟰
人を反応させる要素が組み込まれている

ってことなんだ!
って言語化して自分に落とし込んでから
一気にポストが伸びるようになりました。

今回はその人を反応させる要素を
1〜24個の要素に分けて説明していきます。

この要素を理解してから
僕が合計90万impを叩き出した、
ポスト分析シートを読み込んでアウトプットしてみてください。

最初に人を反応させる要素を解説していきます。
↓↓↓

ここから先は

2,606字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?