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コンテンツは作ったけど売れていない人へ

最近、
無料コンサルしてて気づいたんですが、

「コンテンツは作ったけど売れません…」

って人が割といる。

コンテンツが既にあるなら
販売までの導線をしっかり整えれば
割とすぐに売れたりします。

今回はどこを修正すれば良いかを
解説していきます。

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①:値段設定
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いきなり、4980円とかで出すより
最初は980円とかで出した方がいいです。

理由は値段が高ければ高いほど売れにくくなるからです。
初めはみんなの手に取りやすい金額にするのが良いですね。

980円ならその記事が有益で
セールスレターしっかりかけていれば口コミで売れます。

100円とかにして
出したら絶対に売れるんですが

金額小さいとあんまり嬉しくないじゃないですか?

なんで、
980円くらいにして売れた時に
喜べるくらいの金額にした方がいいです。

980円のnote初めて売れた時
脳汁たまらなかったです。笑

そして、売れたら段々と値上げしていけばOKです。

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②:固定ポストに販売リンクを載せる
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商品はあるけど、
どこにあるのかわからん状態の人が多いです。

最もみられる固定ポストに
noteやbrainのリンクを置いておきましょう。

商品があっても、
お客さんがその存在に
気づいていなきゃ100%売れないですからね。

まずは、気づかせるために固定ポストに置くこと。

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③:プロフでゴリゴリに興味づけ
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コンテンツ売れていない人は、
プロフ弱い人が多いです。

せっかく強力な実績があるのに
載せていない人結構います。

人は基本メリットにしか興味ないです。

メリット提示しまくって

「この教材なら私の人生変えてくれるかも!」

って思わせれたらお客さんは購入してくれます。

なので、
プロフにはとにかく実績詰めまくって
購入するメリット提示してあげましょう。

実績は、数字かつ期間や収益額とか書くと具体性が出て尚よし。

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④:自分の商品に興味ある人を1日20人フォロー
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興味ない人をどれだけ集めてもコンテンツは売れません。

転売のコンテンツを売るなら、
ネットで稼ぎたい人、副業に興味ある人。

恋愛のコンテンツ売るなら、
彼女出来ない人、女性とお話しするのが苦手な人とか

コンテンツを売る時は、
商品を必要としている人を集める

これしとけばコンテンツは100%売れます。

細かいテクニックは他にもいろいろあるんですが、
とりあえず①〜④をやっとけば売れる可能性はかなり上がります。

是非試してみてください。

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