見出し画像

いまだに謎い笑


このお花のキャラクター

至る所でちょくちょく目にするんだが

ずーーっと正体不明のまま笑

台湾へ行った時に沢山見てから

台湾で流行ってるんだなぁ〜

ぐらいの感覚でいたら

日本に帰ってきたら

なんと日本でもちょいちょい見ることになった。

まさかの

こんな所で?

て思うような場所でも。

古びたBARのネオンにも

ちょこんと四隅に使われていた事には

ちょっと驚いた(。・о・。)

でもずっと謎のこのお花笑

なんのキャラクターだろう??

その割にちょくちょく見かけるし

毎度目に止まる笑

可愛いしなんか不思議✨

不思議な魅力があってなんか好き(^^)🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?