見出し画像

自己紹介からの嬉しいきっかけ

はじめまして、ちかごめです。
SNSはずっと見て楽しむだけの私だったのですが。思い切ってなんでも思ったこと感じたことを書いてみようと気持ちが弾み、ドキドキと不慣れながら書いています。

大きなきっかけは、先日友人と奈良へ行った時のおみくじです。

今頑張っていることは 幸せな結末になる


頑張っていること…頑張らなければいけないこと。私には沢山あります。嫌っていうほど。逃げたくなってしまうときも。
怖くもあり、苦しくもあり、どうなるんだろうと不安なことばかりです。

でもこのおみくじを引いて、誰かに励まされたような、大丈夫だよっと言ってもらえた気持ちになれました。

たかがおみくじ、されどおみくじ。
どう捉えるかは自分次第、何事も。嬉しかった気持ちを大事にしたい。

何より、この場は私を知っている人はいない、恥ずかしくない笑
自分と向き合う為の一つとして、楽しむために、少しずつ書いていこうと思います。

こんな風に思えたおみくじがある場所は
奈良県のミ・ナーラにある金魚ミュージアムです。

すごい名前の金魚やなぁ(笑)
ガチャガチャに出てきそうな顔面してる
この日のベストショット


綺麗で、楽しくて、面白くて。私には忘れられない場所になりました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?