見出し画像

スポーツの力

2024年、初っ端から震災や飛行機での事件や電車での事件など上がるニュースが暗めのものがピックアップされる中、、、

高校サッカーでの想いで繋がる応援に駅伝での熱い走りを見ると
やっぱりスポーツの力はすごいなと✨

年齢性別出身地など関係なく、その姿を見たら熱くなる🔥

駅伝スポンサーのサッポロビールのチラシ
『母校だけを応援するつもりだったのに。』
という一文を見て、すごく共感しました✨

スポーツを行う場を作ってくれる人がいて、支えてくれる人がいて、全力でプレイする選手がいて。

全てチームプレイで成り立っているなと!
どのポジションにいてもプレイヤーで勝負します🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?