見出し画像

自分を大切にする【エッセイ】

自分が好きなものを大切にしたい

私が頑張っていることを、私が認めてあげれたらいいのにね

誰に何と言われようと、何て思われようと
私はここにいていいはずなのに

あなたはそこにいていいはずなのに

私たちは何から逃げて、何に怯えて生きているんだろう


私が私を守れますように

今の自分が見えるように

どこにもいかないように

好きなものを、素直にそのまま好きだと言えるように

私が私を諦めないように

秋の空を抱きしめられるように

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?