見出し画像

私はまだ私を失くしてはなくて

私はまだ私を失くしてはなくて、
しっかり持ったまま、ここに立っていた。

いつも周りを見て浮いているように思っていたけど、しっかりここに立っていたようだ。それはいつも隣で見てくれる友達が私に気づかせてくれる。
そのことを私は大切に、誇りに思うんだ。

私の中には単純ではないたくさんの想いがあるけれど、今はそれでもいいって思える。
どうにか立ち上がることができた。
それは私自身の力だと考えていいでしょう?

私はまだ私を失くしてはいないよ。
ここにあるものをしっかりと受け止めて、
美しい色んなものを抱いて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?