見出し画像

はじめまして

先日、乳腺の良性腫瘍の摘出生検を受けました。なかなか興味深い体験だったことからちょっと記録しておきたい気持ちになり、しこり発覚から現在までの様子と心境を忘れないうちにざっくりまとめました。仕組みも何も理解せず初noteです。

乳腺腫瘍を摘出した話で終わりにするかもしれないし、別の話題で続けていくかもしれないし、先のことは決めていません。

乳腺の摘出生検をすることになって不安を抱えている人がここに辿り着き、「ブログとか見てたらたいていの人が悪性で治療に進んでるけど、良性でした終わりですっていうパターンもあるんや」と思ってくだされば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?