見出し画像

今日の私もエライ!

ライオンズゲートが開いている間に
したら良いと言われていることのひとつ

産土神社へのお参りに行けました。

阪神西宮で下車し、阪神百貨店で働く友人のお店で買い物をし、

西宮戎神社へお参りに行きました。

ひきこもってばかりだと人と会って話すこともなく、

自分で自分のエネルギーを上げるのも
少ししんどかったりします。

夏の陽射しを浴びて、氣心ゆるせる友人に会って楽しく話せる時間を持てて、

氣がめぐって、パワーチャージができた感じがあります。

電車での移動中も本を読むことが出来て、
自分のエネルギーが上がって来ていることを感じる。


自分のエネルギーがそれほど高くないとしたいと思うことがなかなかできない。

いつもありのままの自分を受け入れて、
そのときの自分をご機嫌にしてあげる
努力をしています。


他人と自分をくらべることをしないように
他人と自分をくらべて、自分を責めることから卒業して

いつも自分を心地よく、ご機嫌にしてあげれるようになりました。

子どものころから文章を書くのが大好きで、
ネット環境のなかった時代に育った私は日本全国に文通友達がいて、

毎日日記を書くようにお手紙を書いていました。

相手を思って手紙を書きながら
自分の心が調っていた記憶があります。

今はめっきり手紙を書く機会は少なくなりましたが、

ここで自分を表現する場が持てて
とってもしあわせです。

色んな方に情報や良い刺激をもらって
感謝しています。
みなさん、ありがとうございます。

私もみなさんにもらったエネルギーを
ここで返していけたらうれしいなと思っています。

今日外出できて良かった。

ライオンズゲートか開いて
たくさんの良いエネルギーをみなさんも受け取って

さらにお幸せにパワーアップされますように
お祈りしています。

今日もブログが書けて良かった。
私がんばってる!
みなさんもめっちゃがんばってる!

皆さんもご自分を癒して、いっぱい褒めてあげてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?