見出し画像

2回目の引越しin London2023/04/13

やほん
今日はタイトルの通り、
2回目の引越しの日。

朝から友達に少し手伝ってもらって、
タクシーで引越し。
スーツケース2個とikeaのでかいバッグ2個くらいかな。

引越しって考えるまではほんとめんどくさいけど
やってしまえば意外とパパってできた

それで新しいお家へ。
まず荷物をアンパッキングして、、、

ようやく1人の部屋。
すごく落ち着いて、よかった

そして猫アレルギーやけど猫おるけん
部屋には入れさせんどこって思って、
ドア閉めて掃除機してたら
なんと窓から入ってきて、
しかもめちゃ懐かれて、
部屋の外出ようとしなかったから
がんばって抱えようとしたら
引っ掻かれて、、、

猫と触れ合って無さすぎて
扱いを忘れてしまった

とりあえず、猫とアレルギーと共存できるように
がんばります。

それからこれから一緒にシェアするイタリア人の
同い年のフラットメイトがリゾット作ってくれて、
食べて、いい友達になれそうでよかった

それから仕事。
酒トレーニングと新しいメニューのトレーニングから
始まって、クロージングまで。

私の接客をたくさん褒められて、
いい時間を過ごせたって言ってくれたから
嬉しかった

それから初夜に新しい家に帰って、
部屋のドア開けた瞬間にまた猫が入っちゃって、、
みなさん猫が嫌がる匂いとかあったら
教えてください。

それで隣の子は友達連れてきてて
音楽バンバン流してるけど、
てことはわたしも連れて来れるから
逆に気が楽
うるさいけど。

前がすごく綺麗すぎて
ここはまずは掃除とかしないと
アレルギー出そうで怖い

ま、これからもっと住みやすくしていきます


おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?