見出し画像

2023/12/11 最近の現状

やばいくらい、おひさしぶりです。
きっと半年後以上のご無沙汰。

やっぱ、続けるって難しいね。
今は実家の佐賀に一時帰国してて
最近は私も20代の迷う時期に入っちゃって、
正解が何なのか日々考えて
いろんな本読んだり、今いる間に
できるだけ親孝行したいけん、料理作ったり、
そうこうしてたら1日がすぐ終わってる。

一つの本で質問があってね、
「一生は何週間あると思う?」

っていう質問。

私の中では36万週とか
答えれない莫大な数字かなって思ったら

なんと、

たったの4000週。


それを見た途端、
え、、、みじか!!!!って

いつのまにか人生莫大だと思ってて
意外とそうでもなくて、、
だからこそ時間を大切に、
この間に会える人たちも大切に、
時間を無駄にせずに
周りを幸せにできたらなって。

現状、やっぱりまだまだ。
最近はどこに行くにも腰が重くなってきちゃって、
めんどくさいっていう1番嫌いな言葉が
頭に出てきちゃう。
やりたい!っていっときながら
まだまだ中途半端で、理由をつけてる自分もいる。

占いで今は準備段階で、来年からの7年は
運気が良いから始めたいものはしなさいっていわれたけん、また来年始まりに、
YouTubeとか始めてみようかしら

とりあえず1月末まで日本にいるので、
その間できるだけ大好きな家族、犬、おばあちゃんと過ごして、
私にできることをしていこう

日本帰ってきてから、アレルギー出て目が炎症起こすし、喘息出るし、今は咳しすぎと笑いすぎで肋骨たぶんひび入ってバリ痛いし、
ほんとに呪われてんのか!?ってくらい
体に不調が起きすぎなんですけど、
楽しみます!!!!

今日はキングコングの西野さんの本を読んで、
何かしたい衝動に駆られて、
寝る前なんですけど、
うずうずが止まらないので
ここに記しています。

ちょっと前までは迷走して、
私の心が無風になりつつありました。

追い風でも向かい風でもいいから
とりあえず風を吹かそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?