図解したいけど言葉で説明してみるの巻


私の教室がありますよね。
私の同級生(私と皆同じ性質を持っている)も同じ部屋に何人かいます。
先生が1人います。
その人は、私が大好きな人ですが、
大好きな人は変わる可能性もあります❤️
(先生も私と皆と同じ性質を持っているけど、先生だけは、+α持っている気がする)

んで、私が好きなのは、なでなでとよしよしで、
あとは
狂ってるのが好き
私が苦しい時どんな顔をして見てるのかを観察したい。
結果→楽しそう→仲間
  →かわいそう、やめてあげて→仲間じゃない🤬

ちなみに、「私の教室」の他にも「◯◯さんの教室」もあって、その部屋の中は私の教室と同じで、◯◯さんの同級生が居て、先生も居る。でも私は◯◯さんの教室を覗けないし、そうかな?って思って予想しているだけ。正解は、◯◯さんにしかわからない。
それで良いと私は思ってる。

以上おわり!