見出し画像

若い人ってなんであんなにキラキラしているの?妖精なの?好き。ラブ。


私は若い人が好きです。大好きです。てか大事にしています。

理由:若い人はこの星の希望だから=地球を救ってくれる人たちだから

当然過ぎてあんまりTwitterとかで書いてませんでした(´;ω;`)

その、私の大好きな、若い人たち。
年齢で言ってるわけではないんですよね。

その人たちが、苦しんでいる姿を見るのが何より苦しいです。好きな人が苦しいのは見たく無いから何かしたい。当たり前ですよね。例えば、ともだち、とか、仲の良い家族、とか。

んでなんとなく、苦しんでる人って私が思う、ここまでっていうゾーン(なんだそれ?なゾーン)を風呂場で唐突に思いついたのでメモついでに記事書こうとおもいますた。

たぶん、
普通に就職できてる人=問題なし
就職ができない、またはつらみ=救いたいとおもう
んです。私的に。

やっぱねー、ライフ仕事?なんだっけ、ライフワーク?できてない人ってね、ツラいと思うのよ。理由は私がつらかったから。
私は今も、ライフワークしてます!とは言えないけど、育休中だし。
でも、ビジョンは見えてきたんですね。わたし。だから、幸せなんですね今わりと。かなり。
だから、まだ見えてない人もそれ見てほしい。それだけ。

んで、若い人が、私と同じような「間違いルート」にハマっちゃうと、まじのまじのマジで、タイムロスでしかなくて、地球にとっての損失だし、私も悲しいので、

それをなくしたい。(1番言いたい事言った感。)

なくす方法は、今考えてる(頼れない奴)

とにかく、決意表明だけしとく。

若い人で悩んでる人。
私と同じように、
不登校
ひきこもり
痩せ願望、醜形恐怖
過食嘔吐
リストカット(私は腹まで切った)(グロいけどマジ)(帝王切開の時たぶんDr.に引かれてた)
親への暴言、暴力(私は母にツバ吐いたりビンタしたりしてた)(謝る気はないが。)(ぇ?)
風俗勤めがとにかくツラい人(辛くない人は天職)
SEX依存、薬物依存、買い物依存
就職が怖い、働きたくないでござる症候群
産後うつ、子どもの顔見るとつらすぎて涙が出てくる系のママさんパパさん

こんな、私と同じような経験をしたことあって、かつ、今も心が苦しい人を、私は救いたい。

もちろん、全員を直接この手で救えるわけじゃないので、まわりまわって、救いたい。
色んなことが上手く噛み合って、こういう悩みを持ってる人を、なくしたい。
人を無くしたいわけじゃなくて、

悩みを、無くしたいんです。
そういう人から、悩みを、パッパって、とってあげて、軽くしてあげたいんです。

ただ、私1人では絶対到底無理なので、そんな仲間を必死で探しているんです。

仲間集めとかなんもわからんから、教えて欲しい。だからTwitterやってるし、Twitterが好き。

そんな感じで生きています

真面目に書き過ぎましたが、まぁ良いでしょう(フリーザ様感)

おわります。おなかすいたよー。

こんな記事を読んでくれたアナタ!(*゚∀゚*)
今日もありがとうござぃました🙇‍♀️✨✨

また書きますー。

byゆきちゃん💛