見出し画像

ワーママオタクアラサー女子、初めての自己紹介

はじめまして。
たもつと申します。
初めてのnoteですので、自己紹介させていただきたいと思います。
タイトル通り、共働きでワーママをしつつ2次元オタクでアラサー女子です。ママと女子が被っているような気がしますが、気にしないでおきます。
子育てと仕事とオタク趣味の両立は困難なことが多いなと思いながら日々を過ごしていましたが、好きなことを発信する場として、noteを書かせていただこうと思い筆をとりました。
ワーママ、オタク、アラサー。この文章を読んでいる方の中で、この単語3つに引っかかるところがあれば、もうお友達です。しんどいことも多いけど、楽しいオタクライフについて語らせてください。

趣味、好きなこと

アニメやゲームなどの2次元オタクです。
小説、文芸書、ビジネス書なども読みます。
2024年7月11日現在、Fate/samurai remanant、三宅香帆さん、にドハマリ中です。

どんなnoteを書いているか・書きたいか

「推し」ているものを日々書いていきたいです。
好きなアニメやゲーム、それにまつわるよもやま話。ワーママオタクライフで買ってよかったものなど。たまに仕事関連のお話も。
推しているものやことを徒然なるままに書いていけたらと思います。



#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?