見出し画像

恋してるらしい

素敵だなぁと思ったことは書いておかないと。
『この人が笑ったら自分も嬉しい』って感情は"恋"らしい!

に居たのティックトックでたまたま見つけたコメントにこんなにも素敵だと感じるなんて。
それはたまたま南くんのことだったけど、南くんだけじゃなくても確かにこの人には笑っていて欲しいなって思うってほんとに恋だし愛だよね。

『この人が笑ったら嬉しい』
『この人にはずっと笑ってて欲しい』
確かに恋だなぁー!恋なんだってこれ。恋してるんだ。確かに自分が大好きな人・大切にしたい人にしか湧かない感情。笑った顔が好きだなとかさ、大好きな人の心から楽しそうな姿ってほんとにこっちが楽しくなるんだよね。恋なんだね。

大好きな人にはさ『1人で泣かないで欲しい』とかも思う。ってか泣かないで欲しい。涙流して欲しくない😭😭😭😭😭大好きな人にはね幸せでいて欲しいんだ😭😭😭😭自分がその幸せの中に入らなくてもちろんいいしなんでもいいから大好きな人にはとっても幸せになってほしい。

恋なんだよー。幸せになって欲しいな。
私が見えるところから居なくなってもいつでも笑ってて欲しいんだー。

みんな大好きだよー。たくさん笑ってー!たくさん幸せでいてね。♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?