見出し画像

台湾旅行

3年ぶりの海外旅行で、台湾に。
5年前に人とご飯に魅了された想い出の地。

今回とにかく心突き動かすされたのは、
久しぶりに感じる夜市の"活力"。
生命力を感じる"人々の熱気"。
"食べるという事"の楽しさの体現。
そして、台湾人の"ハツラツ"とした明るさ、笑顔。

心の中のモヤモヤや仕事での葛藤なんか
知らない間に消えていて、今を楽しむ事ができた。

改めてこの3年間は自分を押し殺したり、
未来ばかり心配する事が多かったけど、

自分をもっと自分らしく居させてあげること、
今を最大限に楽しみながら生きることにしようと思いました。

素敵な時間終わらないで〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?