見出し画像

Disney

先週は劇団四季でアラジンを。
今週はDisney Seaへ。

Disneyはいつも堂々としていて、
その世界観に引き込まれる感じが凄く好き。

大人になって、色々な仕事もして、
ブランドの価値を考えるようになって、
改めてDisneyを好きになった。
誰1人置いて行かない素晴らしいブランド。

この世の中には、
素晴らしいブランドが沢山ある。

私はずっと作り手になりたくて必死だったけど、魅せられる側でも満足だなと最近思う。

もし作り手になれるチャンスがあれば作ってみようくらいのテンションで、また作りたい思いが湧いてきたら作るくらいのテンションで。

今は、心を躍らせて、魅せられる側をしばし楽しみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?