見出し画像

心を揺さぶる。

こんばんは。霞です。

狂ったようにあの日鈴木優さんに会ってからそれはそれはオタク心がどうしても止まらなくなった私。
この対面までにも、コミュニティの方で色々あったり、Mトナメがあったりと大騒ぎでしたが笑
遂に2回目の対面を果たしました。
今回はそのレポートをこっそりと。
雷漢戦inWGS 1日目の現地です。

まずスカイエキスポまで行くのですが、これがまあまあ大変。初見の場所にはなるはやで到着したい派なので、めちゃくちゃ余裕を持って(開始45分前)到着しました。
無事当日券で対応してもらい入場も出来て、入場してTwitter、いやXを見てみると、こんなポスト(言い慣れない)が。

いやそれめっちゃ重要案件ー!!!笑 
確かに前日に家からコラボやらシンデレラファイトの解説を東京でやっていたから前日入りとかしないのかな…とか思ってたけど笑
というわけで私はゲスト解説何故か待つ側になるという特殊体験をすることに…笑

前半戦が終わって(桃さん剛さんの解説めっちゃよかった)休憩時間に入ると、普通に一般のスペースに桃さん剛さんがいて驚いて。
(一般の人と同じトイレ使っているのはどうなのかな?とか思ってた)
少しお話できました。パイレーツカラーのバルーンを持っててそれで話が弾んだり。

そして14時ぐらいかな?
もう見た時に優さんも合流してて、(うわ〜もういるよいる😇とか心の中で思ってた)知事さんと写真を3人で撮ってらっしゃったところで、「写真撮りたい方はこちらどうぞ〜」と周りにいた数人たちと一緒に紛れて写真を撮りに行った。

そこでカメラを撮ってもらう人に預けるんですけど、私っていうやつは厄介なオタクなので、前回会った時のチェキをスマホ裏に挟んでたんですよね()
それで写真撮った後に優さんの方を見たら、絶対顔名前が一致して確信を持ったな、と言うような笑顔を向けてくれたんすよね〜
忙しいので喋る暇もなく1回解散。
でも〜いや〜オタクはそれだけでももう泣けるぐらい嬉しいのですよ〜。笑

そして後半戦。
私は自由席の方で見てたので、それなりにガラ空きの席でバルーンをめちゃくちゃ叩いてる女と化してました。バルーンを振った時に優さんがこっちの方向いて手を振ってくれるというもはやアイドルぶりのファンサを食らって死にそうになるなどし(あまりにも突然だったため動画残せなくて無念)、また休憩へ。

このぐらいの距離感でした

休憩に入り優さん目当てに彷徨う女(ヤバいやつ)と化していた私。そしてついにファンの人と写真を撮る優さんを発見!
絶対撮ってやる!そう思って粘ってツーショ(正確にはメイカちゃんとの3ショット)を確保出来ました。嬉し〜😁
オタクにとってこれより嬉しいことなぞないのである。このイベントの多忙の中でもちょっと話せただけでも嬉しい(相変わらずの神対応感謝)し、「チェキありがとね」って言われたので、このチェキをスマホケースから外すことはしばらくないでしょう。()
相変わらずの爽やかキラキラオーラなお兄さんだったなー。髪サラッサラやし。あとめちゃくちゃ細くてシュッとしてた。ダイエット効果、めちゃくちゃ出てます(ダイエットする前でも十分細いから笑)
前かがんで貰って写真撮ったから身長差が分からなかったけど、改めてこの写真で私がチビなことを実感。笑(157です)

そして全日程が終わり(漢気麻雀めちゃくちゃ面白かった)、最後にも解説の皆さんと写真を撮る時間が。そこでも写真を撮って撤収。
優さんに沢山話しかけて貰えて幸せ女だなぁ〜と思いながら帰りの電車にゆらゆらされてました。(少し寝た)

ちなみに1日目終了後に優さんがしていたこのツイート。

…いやこんなん私の事名指ししてるちゃいませんか!?
他にもPiratesクルーの方はいらっしゃるだろうけど!
でも間違えなくこの中の1人として頭の中に浮かび上がってくれるような存在感はあったようで私はオタクとしてこのポスト(慣れない)を見た時にとても感激しました🥲‎
優さん好きだよ🥲‎


次お会い出来るのは19のベルバード栄オフ!
楽しみすぎて最近ちゃんとコバゴー点数計算ドリルをちゃんとやり始めました。
平和ぐらいまでは言えるようになって参加したいなー。そう思う深夜のノートでした。
では。


アイマス×Mの第2弾流石にそろそろ書きます。多井さんのテーマが決められないのです🥲‎







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?