見出し画像

桜散る季節に。

こんにちは、こんばんは、霞です〜。
私も気づけば大学のために引っ越してきて1年経っていたので、今のおうちと実家の郵便の転居届の期限が切れていたのを今この瞬間まで思い出すことなく過ごしておりました。後で更新しないと。みなさんもいかがお過ごしでしょうか(?)
1年前は知らない土地にいきなり放り投げられ、TLのみんなに恐る恐る色んなことを聞きながら新生活を始めていたと考えると、時間経過が早すぎると思う今日この頃でございます。もうこのnoteを書く頃には大学の桜も満開を過ぎて、葉桜で悲しくなりました。
(最近気温差おかしい)

んで、このnoteはなに?って話なんですけど
いつも通りのイベレポです。前回3月末のベルバードの記事から3週間ほど経ってその3週で1日ずつ優さんが名古屋に来ると言うので、冬休み貯めまくったバイト費を消費しまくりまして、日曜は毎週推しに会える推しウィークとなっていました。楽しすぎたので、毎週推しに会える保証を買いたいぐらいです。()
単純に今月はずっとイベントがモチベになっていたのでバイトや大学でも心が折れずに過ごせました。

よくイベント終わってからnote上げるの早くね?って言われますが、その時思ったことをぱぱっと綴って手直しもせずにそのまま投稿しちゃうからです。生活もあって見直しとかしてる暇ないのよ。書ける時に書きまくるタイプ。推敲などもしないので駄々長いのは勘弁。


★立花大会

集合写真💮

まるこちゃんと優さんの2人ゲスト。
全然勝った記憶は無いけど、まること優さん2人とも同卓できてラッキーでした。
まることは初めましてだったけど存在自体が可愛すぎた。まること優さんって組み合わせだったのもあって、会場は死ぬほど癒しオーラ溢れてました。
まるこからヤミテンでドラドラ赤チートイ上がれたのが地味に嬉しかった。優さんはこの日もつよつよすぎて私たちでは止められませんでした、さすMVP(´;ω;`)
この時配られたチロルチョコの絵柄がとてもキュートでした。このチョコで優さんに持ってかれたのは限られた人には死ぬほど言いまくった話。笑 感想としてはほんとにこの人は人を離さないように不意打ちを忘れないなぁと言う感想です🥹🥹🥹🥹 
この日も相変わらず優さんはファンサの鬼でした。

★ベルバードオフ会

集合写真✌️

この半月で3回もベルバードオフ会参加しているの、正直頭おかしいと思います。シンプル散財ですね。ずっとスタッフさんももう私の顔見飽きてるかな…って思ったりもしていました。笑
でもこの回は名古屋ベルバードとしては珍しいメンツのゲスト回だったので、情報出た時に、何だこのメンツ!?しかも優さんもいる!そりゃあ参加しますわって感じで応募した覚えがある。レアメンツすぎる。
時間無さすぎてゆうさん以外とツーショット取れなくて泣いてしまった。
優チーム、まきどん同卓でした。同卓時は、いっぱいリーチしたのに全然上がれなくてラスでした。悲しみ。終わったあとにまきどんが「いっぱいリーチはしてたのにねぇ、悲しいねぇ」って言ってくれたので少し悲しみが減りました。
めっちゃかわいかったな、まきどん。
まきどん、さやねぇ、ガセさんのサインをゲット。でも、いくら参加される方がレアだろうと写真は優さん優先なのは、オタ活上の私の使命なのでしょうがない。でもこの写真を撮るために並んで撮った写真が今までのツーショの中で1番良かったので時と写真の等価交換が成立しました。
チームごとに座るんだけど、優さんの目の前でめちゃくちゃラッキー席でした。ベルバードのイベントにしてはいっぱい話せてはぴはぴでした🙋
今のXのアイコンがこの時のやつです。めちゃくちゃいい写真でしょ。(自慢)



★MUSOU

同卓の時 対面でした📸

ここ2週はほかにもゲストがいたけど、ここで単体ゲストに。同じ優さんオタクの人や、近所にあったのでお試しで来た人など、色んな人がいた。めちゃくちゃ綺麗な雀荘だったので女性にもオススメです。カフェとかでケーキも食べられるよ!行きたいね!
優さんが試合が終わってファン対応した後に後ろからチラチラ見てくるの、緊張した。
てか対局中でも私とかがどうかな〜ってふらっと見てると、その視線を感じてかこっちみてニコニコしてくるの、定期的にやられて心臓に悪いです。オタクには良くない。
優さんの前で突っ張ってる中ドラで止めれたの嬉しかったな。(3p9p通ってる中で、ドラの6p止めたマン。リーチはカン6pだった。危なすぎ。順目遅くてありがとう。早かったら間違えなく行ってました)
東風8回戦30分打ち切りで、なかなか体力のいるルールだったけど楽しかった。それでおいて、いや私ブービーだったんですけど。悲しすぎたので打ち上げのお肉爆食いしました。
まあツーショット増えたし、キーホルダー貰えたし、ギリ許しました()
3イベントの中で一番距離感近いイベントだった気がする。まず規模が違うからなのかな? この日も私以外にもたくさんの人をメロらせたに違いないでしょう。
優さんは人がカメラ向けてるのを見つけると基本的にポーズしてくる人なのでそれを利用すると破壊力やばい写真撮れます。毎回あざといの撮れるのほんとおかしいよな。カメラも優さんにメロってるやろ。(?)
そのせいで私は気づけばカメラを向ける癖が出来てしまいました。良くないのは分かってるけど結局してしまう。いつもそんなオタクに付き合ってくれてありがとう優さん 。


このノートを投稿しようとした時に、優さんがトップを取っていれば、サムネはその時写真になっていて、そうでなければ満開の時ふと撮った近所の桜になってるはず。(謎チョイス。綺麗だったのでゆるしてね。とっぴだった時はここに桜貼っときます。)


次の優さんは5月!イベントで会う時にはあの衝撃(笑)の海底から1年!2週間ぐらい堪える!!!!その間にパイレーツ優勝じゃい!!!!ってなりますように🎶
ちなみに次の目標は、本名でサインを貰うことです。最近は書く時、しろちゃんデフォになってきたので、たまには、ね…
あって1年なので、皮切りにしてみたいです…
(しろちゃん予備が定着してるのが嬉しいけども)


追記:今日の優さん、そんなに悲しいまくられ方ありますか( ՞߹𖥦߹՞ ) あまりにも悲しすぎて気分が沈んでいます でも優さんはこれから爆発するので、スターになるので関係ないですよね😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?