見出し画像

はじめまして。

まずは、私が何者なのか自己紹介をしていきます。
年齢は39歳の独身を楽しんでいる女性です。
仕事は、派遣社員でいろんな県で働いています。
温泉大好き、お酒大好き、動物大好き。
現在軽くダイエット中。
正直、何を書いていこうかなと思っています。
そうですねえ。

ザッと私の経歴を
福島県出身で田舎の小学校、中学校を卒業して少し変わった高校に行って視野が広がり、東京の短期大学に入学して学生生活を満喫。
無事に短期大学を卒業して、新入社員として池袋にある企業に就職するも、なんやかんやですぐ辞めてしまい、一旦福島へ戻り1ヶ月くらい無職を楽しみ、ショップ店員の正社員として勤務。
2、3年間働き退職。
そこから、フリーターとしてWワークをしてお金を貯めてフィリピンセブ島へ3ヶ月間語学学校へ。
意外に環境が肌に合い、満喫。
日本に戻りまた働く、次は1年間オーストラリアへワーキングホリデー。

ここで改めて気づく、『あれ?思ったより英語・・できなくない?』 

焦りもあり、でも話すしかないと思い来た当初よりは英語がだんだん理解できるようになる。
ワーキングホリデービザの関係で日本に帰国。

帰国後は、いろいろあり(内容が濃すぎて省きます)今現在に至ります。
 
という私。

人生まだこれからですね。
今日は、これでおしまい⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?