正反対な君と僕

現在ジャンプ+で隔週で連載中のラブコメ漫画。
登場人物が賢いので、悪印象が無い。
あ、いや。正確では無いかな。
登場人物が、根が善人ばかりなんで、他責しないのよね。
基本的に。
よく「何でアイツはわかってくれないんだ」とか
「〇〇は私の気持ちなんてわかってくれない」みたいな
そういうの、恋愛漫画だと頻繁に見ると思うのですが
この漫画はそういうのが無い。

問題が起きてもきちんと二人で会話をすることで乗り越えていく。
第一話で主役カプである谷くんと鈴木が付き合うことではじまる物語です。

[第1話・第2話]正反対な君と僕 - 阿賀沢紅茶 | 少年ジャンプ+ (shonenjumpplus.com)

私は圧倒的に谷鈴民なのですけど、主役カプは山西やタイラズマと比較してどうも人気が無いようで。
いや、空気とかそういうのではないんですよ?
ただ、現在他のカプ2つが人気あり過ぎるだけというか。

こういうのを書きました。
「男の子が欲しい夫婦の話。」/「XX」のシリーズ [pixiv]
ピクシブで連載してて、完結しています。
よろしければ、是非。
(一部R-18描写アリで、一部テメエふざけんな要素アリ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?