見出し画像

退職を決断した2人目の占い師さん

ハラスメントによる退職を決めたのは2023年2月。わたしの友人の紹介で京都でそこそこ有名な占い師さん。京都の有名百貨店のすぐそばに事務所を借りてられてそこで仕事をされている。わたしにはソウルメイトが居てこれからずっとわたしを支えてくれるらしい。今後は財産が大きく出て行き大きく入る。2023年の動かし方で運命が変わると。それと、気になる事は精算しなければいけない。変な負のエネルギーが襲ってくる。自分軸を見失ってはいけない。あなたの今後の10年で身内、財産、家すべて手放す。2024年3月必然的に手放すものがありこれは変換運だと。いまメモを見ながら改めて書いているとなんか恐ろしい。まさしく今、加入している生命保険が、無知なので勧められるまま加入して年間何十万となってる。財産は毎年消えてる。あたってる。気になる仕事は精算した。23年5月末退職。そのゴタゴタは以前の記事に書いてますので興味がある方は参照してください。結局わたしの生き方はこれからも大波小波、悪い人から離れなくてはいけない離れられない。お金は無くなる。わたしは今月節分から天中殺。社会貢献しなさい。芸術、音楽、勉強がおすすめ。投資は自分と社会のため。無償での社会との関わり方でと。ボランティアなども吉。強く言われた。こういう事は信じて全力で頑張ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?