見出し画像

豚辛ラーメン、カレー醬味 今月のフェア商品

無職プー太郎のわたしの事業が動き出した。これを始めるきっかけは5月1日の出張先からが始まりである。これはわたしの努力によるものだ。この事業はわたしは本気ではないが、わたしの仲間が本気出して頑張っている。まだ一カ月経ってないが既に一定数売れている。わたしは営業はできないので事務作業専門である。
休日深夜関係なしに指示が来る。
昨日今日は名刺とか、注文書とか、請求書とか納品書とか作っている。
今日は休みなのだが、誰も遊んでくれないので朝から仕事。あっという間にお昼。また、何にも食べずに仕事。いい天気なのでバイクに乗ってぶらぶら2時間。行き先のあても無い。夕方戻って畑に水やり。それからまた仕事。もう夜8時。

そうだ王将だ。今月のフェア商品の豚辛ラーメン、カレー醬味 まだ食べていないので注文する。すごい、メニューの画像とはぜんぜん違う。どろっどろっの野菜ペーストと生姜ニンニクと豆板醤と組み合わせたハイブリッドカレー。さすが王将さん。腕あげたな。しかし濃い味わい。わたしは味が濃いと予想して白ごはん中を合わせたが、カウンター右のお客さんは天津炒飯と豚辛ラーメンカレー醬を合わせてた。どっちも濃い。よく一緒に食べれるわって感じ。

中華というかなんて言うか。濃くてとっても美味しかった。わたしはもう一度食べる予定。気になった人は試してみてはいかがでしょうか?今月で終了ですのでお忘れなく。今はスタンプ2倍キャンペーン今月末まで。わたしは間もなく7%カードなのだ。うしし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?