見出し画像

そんな暴言を言われたあと

会議にはわたしを含めて10名。皆の面前でわたしに暴言を吐くAについて同席している人は何も感じないのだろう(一部のわたしの味方を除いて)わたしを助けてくれるような発言は出ませんでした。普通なら上司とかが注意したりするのだが…逆にそれに乗っかった発言する同僚Bが「いつものルール違反やん。何回言っても破ってばっかり。こうやって言うのも無駄や!」って。ルール ルールって言う奴。風邪薬かよ。サルが!黙れ!本当に不愉快極まりないテレビ会議だった。その地獄の会議終わってそれから以後の仕事はどうやってこなしたかは記憶にありません。悶々として家帰ってぼーっとしてました。明日になったら忘れているのを期待して早く休み翌朝を迎えました…つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?