見出し画像

ぽっちゃり女性が温泉に入る動画

彼女はわたしの同僚で、年齢は36で独身で仕事上おおいに毎日関わりがあった。彼女は長年派遣社員だったが、派遣社員の法律とかいろいろ面倒な事があって、なんかクーリング期間とか入れないとあかんとか、直接雇用の方が企業にとってメリットあるのか、結局彼女は正社員になってしまった。詳しくは知らんけど。

それまでの派遣社員の彼女は、会社のユニフォームは支給されずに、いつも自前の服装をしていたのだ。それがからだのラインがよくわかる裾の短めのワンピースで、しかも胸の谷間を強調したデザイン。靴は高めのハイヒールで、これは足首が細く見える。上から下まで結構エロい。しかも彼女はわたしのデスクの横にしゃがんで机の上に指を置きしたからわたしの目を見て質問する。結構あざとい。

谷間は丸見えでワクワク、ゾワゾワして仕事が手につかないが毎日楽しいのだ。
彼女は結構なダイナマイトボディで、ワンチャンあれば持ち帰れそうだったが、そんなこと想像しただけでなんか楽しいし、毎日彼女を見るたびワクワク会社に行く事ができたのだ。
それ以来、女性のタイプは巨乳でぽっちゃりで髪が長くて色白が好みになってしまった。

YouTube動画で、女性が温泉に入ってるやつ。いろいろあるがぽっちゃり系巨乳で見えそうで見えないやつ。わたしのお気に入り。有料会員はボカシ無しなのかもしれないが結構高い。エロが御法度のYouTubeにしては規制が緩くなったものだ。とてもありがたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?