見出し画像

アクセス状況機能を知って、少し嬉しくなった

こんにちは。
相談支援が好きなソーシャルワーカー兼カウンセラーのひろっしーです。
今日は、「アクセス状況機能を知って、少し嬉しくなった」というテーマで書いてみます。


今日はタイトルそのままです。
note毎日更新を始めてから40日ぐらい経つのですが、「アクセス状況」機能というものがあることに、つい最近気がつきました。どの記事がどのくらい開かれたかビュー数が見れるんですね。驚きです笑
それで、「スキこそ少ないけれど、ビュー数は一定数あって読んでもらえたんだなぁ」とか「過去の記事も少しずつだけど開いてもらってるんだなぁ」とか分かって、少し嬉しくなりました。
こういう一つ一つの小さい喜びが続けていく上での糧になるんだと思います。
皆さん、いつも読んで頂き、ほんとうにありがとうございます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?