見出し画像

【1本25万円で受注できるようになる】 爆発的に売れる!LPデザイナー講座 完全版

あお@LPデザイナー


@ao_web2

【物販の売上を上げる】セールスデザイナー | 売れるLPにガラッと改善!楽天市場で売上3〜10倍アップ| 楽天市場店長の経験有り| 開店半年で月商700万円突破 | クリック率5倍 | 前年比+1000%達成 | 広告運用。反応がアップするデザインなら、おまかせください💡通販好き✨


ECコマースに関わって4年目になりました。
データを分析し、どうすれば他社より売れるのか、今のLPに何が足りていないのかを
画像を通して売上を上げていくことを得意としています。

現在は楽天市場の画像制作、SEO改善、売上げアップをメインに活動中です。

【直近の実績】(楽天市場)
店舗1
2023年6月
売上 先月比+1300%、前年度比+330%

記事の紹介😎😎


はじめまして!あおともうします!

私のことを知らない方もいると思うので軽く自己紹介ですが

現在、私はフリーランスでLPデザイナーとして活動しています。





レビュー紹介🔔🔔

レビュー一覧はこちらです。

ライティングやリサーチについても学べる!

今まで売上に貢献できる、成果の出るLPを作りたいと思ってはいるものの、何が正解なのか曖昧なままでした。 マーケティングやリサーチというととても広く難しい感じがしていたのですが、楽天市場に特化していることで、競合も楽天市場の中にいてリサーチも楽天市場から、と限定されているのでとても分かりやすかったです。 0.1の積み重ねについては、なるほど・・・!と、私もお客様のために少しのことでも提案を積み重ねていきたいと思いました。 これからも何度も読ませていただきます!ありがとうございました。

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

【1本25万円で受注できるようになる】 爆発的に売れる!LPデザイナー講座 完全版





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?