見出し画像

2023年1月5日

昨日から仕事始めという人も多かったかもしれない。

僕はと言うと、シフト制のため、奇跡的に休みとなっており、みんなより1日遅れて仕事始め。

うん。
仕事行きたくない笑

なんで休みはこんなに早く過ぎるのか?
そして長期休みの後はなんでこんなに仕事に行きたくないのか?笑

いや、でも家族の笑顔のため
今日からまた頑張っていきます。

(もう1日くらい休み伸びませんか?笑)


今日の1曲
ももいろクローバーZ「労働讃歌」


こんなnoteですが、もしも「いいな♪」と思われた方はサポートよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) サポートは「結婚記念日に美味しいお寿司を奥さんに食べてもらう」という僕の目標のために使わせていただきます(*^^*)